<< なんとか・・・ | main | はじめての来客。。。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お誕生日おめでとう

昨日はダンナさんの32回目の誕生日でした。
でも残業で終わったのは7時すぎ。。。
とりあえずケーキケーキ2を予約しておいたので、急いで取りにいきました。

大好物のから揚げをつくって、ささやかな誕生日会でした。




このケーキは結婚記念日のときに購入したものです。
とっても美味しくて大きさも2人で食べるにちょうどよかったのでこれからちょっとした記念日にはこのケーキにしようかなぁって思います。ラブ

なんか年を重ねると誕生日ってささやかになってきちゃいますよね。プシュー
特に今回は引越しのバタバタと重なっちゃってなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
学生の時とかは友達がみんなでパーティーしてくれたりしたのに、どんどん日々の多忙さに追いやられてる気がする。
来年はもうちょっと頑張ろうと思いました。おはな

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


つい先日、友達に赤ちゃん赤ちゃんが生まれました。
すごく小さくて、でもかわいいポッ



この前の日曜日に病院へ行ってきたのですが、なんだか母の顔になっていて・・・
やっぱり女のひとって赤ちゃん生まれると変わるんですかね??

でも、ホントにかわいかったなぁラブラブラブ
高校のときの友達でずっと仲良しで、お互い今のダンナさんと付き合い始めたのも、結婚したのも同じくらい。
そして彼女も新築おうちを建てて・・・
なんだかタイミングがずっと同じだねぇって話してました。

ホントにおめでとう遊園地

posted by: さとまゆ | hitorigoto・・・ | 21:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/05 10:35 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/05 11:01 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/05 11:54 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/06 10:03 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/07 12:58 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/07 9:17 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/24