<< 思い出迷子。 | main | 出張・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガーデニング

まだ外構工事をやっていない我が家。
とりあえず、実家の母が庭においてある鉢植えを何個かチョイスして持ってきてくれました。おはなおはな

花2

花

なんだか殺風景すぎる我が家の玄関周りがちょっと明るくなった気がします。
・・・が、母曰く
「せっかく育てた花を持っていってあげてもこんな殺風景な玄関じゃ、あんまりかわいくないや・・・あせあせ花がホント映えないよねぇ[:がく〜:]」

気持ちはわかるけど、そんなさみしいこと言わないで!!ムニョムニョ
ちなみにウチの母はホントにガーデニングが大好きで、実家は花だらけ。おはな
あたしもその母の影響か花屋で7年間働いていました。

撤収してしまう勢いだったので、お願いして置いておいてもらうことにしました。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

キッチンの小物たちをちょっとだけご紹介します。

白いお鍋

kaico カイコ 片手鍋18cmです。
これは母からのプレゼント。このお鍋、ガスのときだったら絶対に買えなかったなぁっておもいます。
やっぱり白いお鍋ってかわいいラブラブラブ

ダンナさんはリンゴ赤りんごが大好きです。
でもそのままペニンシュラの上に置いておくのも味気ないので・・・

コランダー

ライムグリーンのコランダーです。いい感じ赤りんご


おしょうゆ差し

お醤油さしです。ずっとかわいくて液だれしないものをさがしてて、ネットで発見。
液だれしない!っていうのを信じて買ってみました。プシュー
使ってみたら大正解!!今のところ、液だれはまったくナシです。


キッチンのものではないのですが、リビングにおいてあるIKEAのテーブルです。
なんとお値段、1.500円なり財布

IKEAのテーブル

ご飯はダイニングテーブルで食べるし、お客さんがたくさん来たら2階にあるちょっと大きいテーブルを下ろせばいいと思い購入。
たしかに高級感はないけど、コーヒーホットコーヒー置いたり、リモコンテレビ置くくらいだからいいかなぁって。
本人たちはわりと気に入ってます。
木じゃなくて、軽いからラグにもあとが残らないしね。。。。

しかし、お義母さんが「こんな安っぽいのじゃなくて、お金あげるからもっとちゃんとしたのを買いなさい!!」ってプシュー
やっぱり1.500円はダメですかね?1.500円って言っちゃったのがダメだったんですかね??

そんなわけで今度の週末は家具屋さんにテーブル探しの旅にでることになりました。
posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 13:08 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/12 8:29 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/12 10:47 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/12 6:27 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/12 11:08 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/16 10:16 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/27