<< ガーデニング | main | パパパっとパントリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

出張・・・

木曜日から、大阪・茨城と出張に行って来ました。
大阪は同い年の男の子もいたので気楽に、おいしいものを食べディナー、飲みビールしてきました。
福祉用具の展示会があったんですが、最近の介護用品の進歩はすごいなぁって思っちゃいました。車椅子

そして、そのまま金曜日ははじめてののぞみ新幹線に乗って、大阪から東京へ。。。
茨城って意外に遠い。移動だけでぐったりです。

でも金曜日の会議はホントにお偉いさんたちばかりで明らかに場違い。。。唖然
どうしよう〜〜って思ったんで、とりあえず笑ってごまかしておきました汗


それで土曜日に帰ってきたんですけど、ちょっと不具合?があった部品を取替えに工事担当のAさんと工務店さんが午後イチに来てくれました。
でもあたしは会えずじまい。間に合わなかったです。
あぁ、久しぶりに工事担当さんと会って癒されたかったです。[:がく〜:]

土曜日はぐったりで、なにもする気にならず一日ボーーっとしてました。

日曜日はゆっくり寝ようと思っていたら、来客が来ることを忘れていて。。。
結局、朝からお掃除やら片付けやらでバタバタプシュープシュープシュー

岐阜から親戚の叔父さんたちが来てくれたのですが、なにせ会うのは結婚式以来。
なにを話していいのやら、ドキドキでした。あせあせ
お昼前には帰られたので、そこから懸案事項(笑)だってIKEAのテーブルの代わりを見に行き、とりあえず何も買わず帰ってきました。


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


今日は我が家のW.I.C.のご紹介。
片付け下手なので、とりあえず寝室は狭くなってもW.I.C.は広くほしかったんです。ちなみに4.3畳くらいあります。
ここの服はほとんどだんなさんのものTシャツジーンズ
普段スーツを着て、出勤ビルするのでスーツ、Yシャツだけでもかなりの量になります。


逆側は押入れのように棚にし、来客用ふとんや季節布団などをおいてます。


ここにすべて入れられるものですから、寝室は・・・・
寝室
スッキリですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ちなみにあたしの服はこのクローゼットの中に入ってます。

W.I.Cの入り口はロールスクリーンを下ろせばなおさらスッキリぴかぴか
片付けが苦手なあたしの最大の武器となっています。

次回はもうひとつの最大の武器、パントリーをご紹介したいと思います。
posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/16 8:55 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/17 12:21 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/17 6:35 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/17 7:52 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/17 5:30 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/28