<< パパパっとパントリー | main | Wii祭り!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

外構開始!!

今まで荒野に建っているようだった我が家。。。

その我が家が昨日から外構がはじまりました。おうち
まだ打ち合わせ前だったころ、いろんな夢を語っていたなぁ。ぴかぴか

結局、なんとか打ち合わせを重ねてほぼ希望どおりになりました。

まず・・・・ポストはマックスノブロックです郵便局

一目ぼれしたこのポストラブをとりつけることになりました。

そして家の中にはつけられなかったガラスブロックぴかぴか
これも外構屋さんの提案でスザクのドアと合うように 赤の丸をポイントに何個か入れることに・・・ラブラブ

写真は四角なんですが、丸は新商品らしく。。。
この赤のガラスブロックに名前をいれて表札もかねることになりましたウィンク

今は車を停めることができなくてすごく困ってますけど、外構が終われば・・・
あーーー  楽しみです!!!

posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 12:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/20 10:04 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/21 12:35 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/25 7:28 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/30