<< 外構開始!! | main | 外構!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Wii祭り!!

我が家にカーテンおうちが入りました。
ずっとカーテンがなかったので、窓も開けられなく困ってたんですけどようやく南の一番大きなピクチャー窓にカーテンが!!

レースを柄入りにして、部屋がわつけました。

これは2枚ともしまっている状態。

そしてレースだけ(昼間)です。

中からみるよりそんなに外からは見えませんん。

ドレープは薄いグリーンにしました。
ちょっと光沢があっていい感じです。


カワシマのカーテンなんですが、インテリアの打ち合わせのときにいいなぁおはなと思ったもの。でも、高くてムリって思って・・・
でも、あきらめきれなくてネットで探しました。
ちなみに柄のアップは・・・

こんな感じです。


昼間に両方重ねて使ったりすると、ドレープの淡いグリーンが見える(予定)というすぐれものですラブラブ
でも実際は・・・

うーーーん。あんまりわかりづらいですかね??
でもこれは思いっきりくもりくもりの朝にとったもの。
もう少し太陽が出てれば、きっともっとかっこいいと思われます。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

昨日、営業さんがみえました。
いろいろ話してて、今度Wii大会ゲームをすることになりました。
営業さんのアパートとウチは学区内だから、自転車自転車とかで大丈夫。
だからお酒ビールなんかも飲んじゃって、新築パーティーではなくゲーム大会をすることになりそうです(笑)
posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 15:22 | comments(5) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/21 5:58 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/21 7:43 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/23 11:11 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/24 11:00 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/25 7:22 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/31