<< Wii祭り!! | main | 新築パーティー☆☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

外構!!!

最近、ものすごく疲れてます・・・あせあせあせあせ
仕事でもバタバタ、毎日毎日残業の日々です。

コメントのお返事や皆さんのブログへの訪問ができなくて申し訳なく思う日々です。
前は職場でもちょくちょく更新できたのですが、最近はホント無理な状態で。。。泣き顔
もともと仕事人間じゃないので、すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。

さて、そうこうしてるうちに外構はちゃくちゃくと進んでおりまして・・・おうち
毎晩、帰りが遅くてあまり気づけなかったのですが、今日久しぶりに早く帰ってきたら変化にびっくりしました!!



これが前お話した○のガラスブロック。ウィンク
赤をポイントにして、クリアも使いますラブラブ


そして、今日の状態がこちらです。。。

ポスト郵便局もとりつけてあり、ガラスブロックも入ってます。

ただ、表札になる予定のだけはまだです。
欠けてるところにもう一つ赤いガラスブロックが入り、それに名前も入れます。
そして、ほのぼのするような優しい明かりの照明がつく予定です。
きっと名前いれるのにちょっと時間がかかるって言ってたからかなぁ。おはな

まだ、ただのブロックであんまり感じがわからないけど、これに白の塗装?して、表札のガラスブロックに照明つけてひらめき
う〜〜んラッキーいい感じになりそうな予感がします。

ただ、雨あめが多すぎるせいか、未だに駐車場のコンクリートは手付かずで、車が置けなくてホントに困ってしまっています汗
posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 19:11 | comments(7) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - | - |
コメント
 
2007/04/25 9:39 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/25 10:01 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/26 12:28 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/26 10:55 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/26 5:56 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/28 11:26 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/01 12:09 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/32