<< 外構!!! | main | 旅行!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新築パーティー☆☆

ご無沙汰しております。
ほんとに仕事が忙しくて、ブログが放置されてしまいました唖然

そんな中、4月28日に幼馴染をよんで新築パーティーをしましたおうち
みんな徒歩5分以内なので、お酒のんでも何しても平気ってことでビール

写真は撮り忘れたけど、お料理もそれなりにがんばりました。おはな
早くきてくれた友達の彼女にも手伝ってもらって・・・

 メニューは・・・・
    星鶏のから揚げ
    星明太ポテトサラダ
    星おいなりさん
    星生春巻き
    星海老マヨネーズ
    星焼き餃子
    星たこわさび・・・既製品(笑) 
 
 デザートは・・・
     買ってきてくれたシュークリームと買出しで買った小さな一口スイーツです。

自分なりに頑張りました。みんながおいしいって食べてくれてうれしかったです。
お祝いに友達夫婦からお花をいただきました。



この夫婦、秋にセキ○イハ○ムで家を建てる予定。
もう必死でいろいろ見てました。なんか、自分たちのちょっと前を思い出して楽しかったなぁ。猫2
間取りはもうほとんど決まっているから、設備関係とかクッションフロアーとか、収納量とか。。。
「すごくこだわってるねぇ」って言ってもらいました。
そりゃ、自慢の家ですからって感じで。おうち

もちろん、トイレも大絶賛の嵐でした(完全に親ばかです。。。)


しかも、友達と料理を手伝ってくれた彼女の結婚が決まったのでWのお祝いでしたラブラブラブ
結婚式は秋にやるって言っていてもちろん、夫婦で参加します。

この幼馴染のメンバー、小・中学校学校の同級生。
そんなに連絡をとってなかったんだけど、成人式で再会して以来、何かっていうと集まって旅行に行ったり、たわいもない話をしたり。

最近はお互い忙しくてなかなか会えなかったりもするけど、すごく居心地のいいメンバーです

もちろん、ダンナさんも友達のダンナさんも友達の彼女もみんなで参加。
いつか、みんなに子どもができて、家族ぐるみでバーベキューとか旅行とか行けたらいいねって話してます。


そんなこんなで楽しく朝方の4時くらいまで続いた、新築パーティーでした。


posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - |
コメント
 
2007/05/06 9:41 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/07 6:31 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/08 9:23 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/33