<< 旅行!! | main | ご無沙汰です。。。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

1ヶ月点検

5/12の土曜日に1ヶ月点検がありました。
ホントは4/28のちょうど1ヶ月目ぴかぴかにお願いしていたんですけど、だんなさんが仕事になっちゃって・・・

だから日にちを変更してもらいました。
この日は朝からお掃除プシューお掃除プシュープシュー

9時半の約束だったのですが、9時すぎころ外を覗くと・・・
立派な営業さんのらしき車が自動車!しかもナンバーは営業さんと奥様のお誕生日!!(同じ誕生日なんですってラブ
これは間違いなく営業さんの車だ!!!

フフーーン さては直行だなあっかんべー


営業さんに「今日はここに直行ですかウィンク??」って聞いたら、やっぱり「9時すぎに出たらすぐ着いちゃってあっかんべー。。。」って。

やっぱりねぇ。「おかげでゆっくり寝れましたよ」って言ってました。

9時半に、ホームサービス課のSさんという女性の方と、指定工事店の方も来てくれて点検スタートです。レンチ

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


営業さんと話してる間にホームサービス課のSさんはどんどんいろんなところを見てくれます。
窓という窓、扉という扉、ドアというドア・・・
すべて一個一個確認してくれて、特に不具合ナシってことで。
まぁ、住んでいても違和感とかを感じなかったんで、一安心です。

営業さんが打ち合わせがあるからって帰られたあとは、お掃除やメンテナンスの仕方を教えていただきました。

けっこう新居にきてからマメに掃除してるつもりだったのに、こんなところに??って感じで汚れがたまっていて・・・撃沈
いろいろ教えていただきました。

来週は住まいの学習塾です。
鈴木さんも参加されるとのこと。今から楽しみですおはな



posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 12:16 | comments(5) | trackbacks(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | - |
コメント
 
2007/05/18 7:41 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/19 11:38 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/22 7:31 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/26 2:25 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/06/19 2:27 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/35
 
2007/05/30 12:47 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。