<< 1ヶ月点検 | main | ご無沙汰です >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ご無沙汰です。。。

ありえないくらいのご無沙汰です。
この1ヶ月間はホントに仕事が忙しかった。。。ムニョムニョ

取引会社の決算があり、社名が変更になり、そのほかにもモロモロ・・・唖然

結局磐田の街かど展示場のオープンで、kimiさんやpecoさんPATAさんたちともお会いできなかったしポロリ、営業さんとのWii大会ゲームだってまだできてない。ポロリポロリ

そんなこんなで、バタバタしてるうちに外構が完成しました。おはな


ちょっと遠目から撮ってみましたカメラ

スザクの玄関ドアドアと赤いガラスブロックがいい感じですラブラブ

近くから撮ってみると・・・

念願だったマックスノブロック郵便局丸いガラスブロックがおはな
右側の赤いガラスブロックには名前が刻んであり、表札代わりにもなっています。鉛筆

ちなみに夜は後ろからライトアップひらめきされて、ほんのり表札が浮かび上がりますぴかぴか

リビングの前にはウッドデッキです。

予算の関係上あきらめかけたのですが、なんとかダンナさんのご両親の援助あり取り付けちゃいましたラブラブありがとうございますラブラブ

やっぱり晴れた日おてんきにウッドデッキに出るとすごく気持ちいいぴかぴか
バーベキューやいろんなことができる広さなので楽しみでするんるん




posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 14:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - | - |
コメント
 
2007/06/19 8:32 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/06/21 9:01 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/06/24 12:59 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/01 1:11 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://pupupu0312.jugem.jp/trackback/36