<< ご無沙汰です | main | ・・・撃沈 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

我が家もタイフーーン

昨日の台風はすごかった雨強風
久しぶりにちょっとびっくりするくらい、すごい雨と風で
会社も早く帰らせてくれて、家で風と雨の音を聞いてました。

でも、日曜日のバス犬路線バスにそなえて、だんなさんが全部の窓をキレイに磨いてくれたのに泣き顔
kieさんからは@ccess hebelianを送っていただくようにお願いして、PATAさんからさ様々はアドバイスをいただいて。。。おはな
今晩には営業さんとの打ち合わせがあって、あとは本番を待つばかりラブ

ドキドキですラブラブ

さて、そんな台風一過なのに我が家には大きな勢力をもった新たなタイフーーーんが近づいてきてます。撃沈
それはおとといの夜、ダンナさんに入った一通のメールから始まりました。MAIL
「ウチの近所にある、ギャラリーアートに富士山の絵富士山を予約しました。お金を振り込んでおくので銀行買ってきてください」とお義母さんから・・・
「絵アートなんてすごいねぇ。でもわざわざ静岡に予約するくらいだかよっぽどほしかったんだねぇ」って二人で話してました。
(ちなみにだんなの実家は岐阜です)

でも、このときのメールになにか一言が足りなかった。。気がつかなかった。。。

昨日、インターネットで調べたらけっこうお高い絵なんです。富士山
20万近くとかするお金 絵心がないあたしにはよくわからないけど、そこまで欲しいんだなぁっアートて他人事。

お昼休み、ダンナにメールメールピンク
「すごく高い絵だよ有料お義母さん、予約まで入れてよっぽど欲しかったんだねぇ」って。

ダンナからちょっと遅れて返信メールブルー
「っていうかその絵、ウチのリビングに飾るらしいよ・・・汗汗汗汗

えっ?ウチ?

ダンナにおそるおそるメールメールピンク
「つかぬことをお聞きしますが、ウチというのはへーベルで新築したウチですか?」

ダンナからメールメールブルー
「ハイ・・・そのようですが・・・・あせあせあせあせあせあせあせあせ

えっプシューえっっ!!プシュープシューえっっっ!!!プシュープシュープシュー

二度見しました。思わず、会社ということを忘れて、おろおろ、うろうろ。

はっ!そういえば、昨日のメールに買った後の届け方が書いてなかった

なんで、ウチ??へーベルハウスでなけなしの予算ながらシンプルモダンな家を建てたくて、がんばって、インテリアとかもがんばって・・・・

それが富士山富士山の絵??なぜ富士山???
あたし、富士山大好きです。根っからの静岡人だし、見るとテンションあがるupけど、でも、でも。
お気持ちはうれしいのだけど、いや、うれしいかなぁ。

台風で電車でんしゃに閉じ込められたダンナを4コ先の駅まで迎えに行って、
「なんでウチの絵なの?まったくウチのイメージと合わないじゃん。しかも高いし。。。」と責めてしまいました撃沈
ダンナは、「いらないって何度も言ったんだけど、前からずっと探してたって言ってたし、あれはとりあえず買わなきゃいけない雰囲気だよ」down
とすでに敗戦モード・・・ムニョムニョ

あなたが戦わなくて、どうするの???

とりあえず買って、飾ってるって言えば満足するんじゃない??って。
それでこっちに来るときだけ飾ればいいじゃんって。。。

うーーーん。どうしたものか。
でも、ウチのリビングみて富士山の絵富士山が合うと思ったお義母さま。。。
ちょっとばかりショックです。




  

富士山って

我が家のタイフーーーんはまだ停滞中です・・・・・







posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 15:39 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - | - |
コメント