<< 我が家もタイフーーン | main | Q!Q!バーベキューー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

・・・撃沈

昨日のお昼前、予定よりだいぶおしてバス見学会ご一行さまがやってきました。

その数、なんとっ!!30人超え男女子供犬ワンコはいなかったけど。


午前中に @ccess hebelianも無事、海宝さんに送っていただいたのを受け取り、準備万端!いざ、お出迎え!!おはな



って感じでいたのに。。。いたのに。。。。撃沈

ぞろぞろぞろぞろ、さすがにせまい我が家は30人の大人でいっぱいになりました。
玄関からどんどん入っていただき、「こんにちわ」と声をおかけしようと思ったときには、すでにトイレの扉をあけておられ。。。

ありゃりゃ、どうすりゃいいんだ??って軽くキョどってしまったりしてあせあせあせあせあせあせ

とりあえず、電動シャッターの雨戸のことや、キッチンのことなどいろいろ聞かれたりしたので、個人的に答えたりして。
特にキッチンはやっぱり奥様方、興味深々。
パントリーやペニンシュラ、クッションフロアとかものすごく聞かれました。
一番、こだわった部分だったからがんばって話したつもりです。


PATAさんのアドバイスをいただいていたので、前もって作った建築記録やインテリアの打ち合わせのときの資料なんかをテーブルの上に置いておいたら、見てくれたりして。家

あわわわ。あわわわわ。
キッチンのことや、いろいろ質問されて、いろいろ答えたいんだけど、二人 VS 30人超えはムリがあったような。ムニョムニョ
全体の質問コーナーでは、誰も質問がなく???やっぱり30人の前だと聞きにくいですよね。

選んだ経緯やよかったこと、アドバイスなどいろいろ営業さんから聞かれるもうまくこたえられず。
あっという間に嵐は去ってしまいました。

でもでも、kieさんにお願いして海宝さんに送っていただいた@ccess hebelianはみなさん、持って帰っていただきました。
はぁぁーーー、送っていただいておいてよかったぁ。プシュー
ホントにありがとうございました。

我が家をみて、契約したいって思ってくれればいいけど。。。

せめて20人くらいがいいかなぁ。夜、担当の営業さんが来てくれて反省会。
「また個別だったり、バス犬でつかわせてください」って言ってくれたけれど・・・
それって、社交辞令かなぁ??汗

うーーん。もう一回やりたい。リベンジしたい。。ポロリ


そんなわけでバス犬はホロ苦デビューとなりました。



posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 16:13 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - | - |
コメント
 
2007/09/10 6:51 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/11 10:53 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/13 8:37 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/18 9:21 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/19 9:28 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。