<< ・・・撃沈 | main | ワックス大作戦!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Q!Q!バーベキューー!!

日曜日おてんき中学校からの幼馴染家族たちと我が家のウッドデッキでバーベキューをやりました豚
土曜日も二人とも仕事で、ちょっとぐったりだったけど朝起きて青空見た瞬間up
ウチおうちに集合して、みんなで買出し

途中、セキスイハ○ムで建築中の友達夫婦の家を見に行きました
まだ、基礎段階だけど、自分の時を思い出してさらにupup

ホットプレート2個でバーベキュー豚
昼からビール飲みのビール、お肉食べの、Wiiゲームやりの・・・
途中、一人のコのお父さんがワンコ犬を散歩して乱入したり、家に帰って(徒歩)シャワー浴びてきたり、どんだけ近所だよっイヒヒて感じでした

でも、ウッドデッキは風が通って、すごく気持ちよくてupupup
ホントに家おうちを建ててよかったなぁって再実感です。

そんなわけで充実した休日を送ったのでした。。。
こうやって、友達が来てくれる度にペニンシュラキッチンにしてよかったなぁラブとか、リビングと和室が隣同士でよかったなぁラブラブとか、リビングの窓大きくとってよかったなぁラブラブラブとか、ますます家が好きになっていく今日この頃なのです。
posted by: さとまゆ | へーベルのおうち | 14:50 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:50 | - | - | - |
コメント
 
2007/09/19 9:30 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/10/10 8:37 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。